• 患者様とのふれあいを大切にし、何でも、誰にでも相談できる雰囲気づくりを心がけています
  • 当院で対応困難な場合や高い専門性が必要な場合などに備え、地域の中核病院や近隣のクリニック様と連携し「かかりつけ医」として治療を担当させていただいております
  • 慢性疾患など長期的・継続的な治療が必要な方へ無料配布している「かかりつけ手帳」に、治療計画、検査結果、治療経過や治療内容などを記録することで本人様だけでなくご家族様にも安心していただけるよう取り組んでいます

院内迅速検体検査は、院内で検体(血液、咽頭・鼻咽頭ぬぐい液など)を採取し、検査機器や検査キットを使用して院内にて検査を実施します。
早いもので5分程度、遅くとも15分以内には検査結果が判明します。

oriental-523x1024

体の不調を内側から治療する東洋医学と、体の悪いところに直接治療を施す西洋医学の両方の良さを生かした治療をおこなえるよう、当院では漢方薬を積極的に取り入れています。

情報通信機器を通して医師が患者様の診察をリアルタイムで行うことをオンライン診療といい、パソコン、スマートフォンやタブレットなどを使用し、自宅や会社にいながら診察を受けることができます。
当院では2018年からオンライン診療を導入しており、診療実績もございますので安心してご相談ください。
※オンライン診療導入には様々な条件などがございますので、詳細はお問い合わせください

事前に、患者様の都合の良い日時を指定して来院いただき、待ち時間なく診療を受けることが出来ます

※予約診療1回につき¥700の選定療養費が必要となります

当院ではPayPayによるキャッシュレス決済をご利用になれます。

金銭授受による接触感染の防止に加えて、お得なポイント還元などのサービスを受けることが出来ます。